佐世保ウクレレ・フレンズクラブ

ウクレレの優しい音色を奏でていると、何故かしら身も心も癒されるウクレレライフ ♪

手に取って、想いのままに好きな曲を爪弾きながら、心豊かに愉しく歌って過ごしたい

そして、いつまでも若々しく身も心も健康的な毎日を送りたいですね。

「ウクレレには興味あるんだけど、ちょっと不安だな・・・?」

「どんな雰囲気のレッスンなのかな~?」

そんな不安を感じている方、楽器の経験がない方、楽譜が読めない方でも大丈夫ですよ。

歌が好きなあなたには可愛いウクレレがあなたの生涯のパートナーになることでしょう。

さあ、お気軽に体験見学に参加して、ご自身でどんなものかを感じてみませんか?

大歓迎しますよ~ ♪

・入会金 入会手続き・その他 [ 不 要

・会費 1ヶ月 2,000円

第1会場

開催日 毎月2回(第1・第3 土曜日)
時間 19:30〜20:45
場所 佐世保広田地区公民館(広田中学校前)

第2会場

開催日 毎月2回(第2・第4 水曜日)
時間 19:30〜20:45
場所 佐世保西地区公民館(佐世保 金比良バス停前)

※ 会員の方は、会費はそのままで両方の会場に参加交流できます。

SASEBO ウクレレ・フレンズクラブは、多くの皆様に心から楽しんでいただける場に
なることを目標として活動をしています。

ご賛同頂いて集まって下さる方々と共に明るく健全に楽しみたいと願っています。

詳しい質問等は KEIRI (ケイリ)まで、こちらからお気軽にご連絡をお願いします。